スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングリッシュマフィン 



058_20100606224728.jpg



本来なら8分割レシピでしたが、

セルクルを6個しかもっていなかったので

無理やり6分割で・・・・

やっぱりカクカクになっちゃった。生地が多過ぎたね・・・・^^;




今朝はこれでベーコンエッグマフィンにしました(*^-^)








050-10.jpg








最近新しいレンズが欲しくて

買うか買うまいかとっても悩んでいます。

レンズって沢山あって、集めだしたらキリがないですよねぇ・・・。



でも私、欲しいと思ったら手に入れるまでは

絶対気が済まないタイプなので

きっといつか買うでしょう・・。

なら今買っても一緒じゃん!!という浅はかな考えに辿り着くのですが、

いかんいかんと自制しております^^;






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2010/06/06 23:05] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











