 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコサンドクッキー 




081_20100604232532.jpg



実家と、妹におすそ分けをしました^^

実は妹は来月出産予定なんです~。

楽しみだなぁ(*^-^)







050-10.jpg









025_20100604235653.jpg




「ハーベストの丘」へ遊びに行った時の写真です。

この日はとても暑く、

日焼け止めを塗っていかなった足の甲が

くっきりパンプス焼けしました><

最近お外遊びが多かったからなぁ^^;





136_20100604235653.jpg






今日久しぶりに息子を美容院へ連れて行ったのですが、

前回行った時は大泣きしてしがみ付いていたのに、

今日は電車のDVDをつけてもらった途端に大人しくなり、

カットし終わるまでずっと釘付けでした。

行く前はどうなる事かと思いましたが、

とっても楽に(恥もかかず・・・笑)終わってよかったです^^








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。












[2010/06/05 00:18] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











