 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプと動物園 




058_20100601022935.jpg




先日久しぶりに「ナチュラルキッチン」の近くに寄ったので、

たくさんお買い物してしまいました。

100均なのにとっても可愛いので大好きです^^




これもその一つなのなのですが

何だと思います??




081_20100601022934.jpg



クッキースタンプになっているんです~(*^-^)

リスがリンゴマークで、ジンジャーマンはスマイルです。

可愛いので今はまだ飾っています。






050-10.jpg







先週主人がお休みの日に動物園に行ってきました。

前回行ったのは去年の夏で、

その時はあまり反応してくれなかったのですが、

今回はかなり興味を示してくれていました。



real4.jpg



特に近くで見れる羊や鹿には自分から手を伸ばして

近寄っていました!

子供からしたらとっても大きい動物なのに怖くないのかな?




なので日曜日に「ハーベストの丘」という

動物と触れ合える施設に遊びに行ってきたのですが、

その報告はまた次回に^^





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2010/06/01 21:11] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)











