スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の日 





058_20100505104236.jpg



GWは昨日のみ主人がお休みだったので、

「子供の日」のお祝いをしました。



ケーキも前の晩から用意する予定だったのですが、

最近いつも子供と一緒に就寝するクセがついてしまっていて、

やはりその晩も睡魔に勝てず・・・・^^;

なので、当日子供がお昼寝をしている間に急いで作りました。



一度作ってみたかったアンパンマンケーキ!

チョコと桃の配置には成功したのですが、

肝心のナッペが・・・・!( p_q)

めったに作らないので成長しませんね^^;









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2010/05/05 13:08] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











