 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーナッツバター&チョコチャンククッキーとダブルチョコのショートブレッド 




063.jpg




大好きなチョコ尽くしです^^

今回はちゃんと菜種油を使用しました。









050-10_20100502105330.jpg





252_k.jpg




息子もやっと新しいお家に慣れてきたようです。

はじめの一週間位は、私が見えなくなると大泣きしたり・・・と、

もともと甘えんぼだった子が、

ますます後追いが激しくなり困っていました。

今では大好きなプップーに囲まれて楽しそうな様子(*^-^)




でもこの車のおもちゃが結構問題だったり!

平気で投げたり落としたりするので、

見ているこっちはヒヤヒヤもんです・・・・。

すでにフローリングに傷がチラホラ(ノ_・、)

それに、このパトカーの塗料が落とした衝撃で床に付着するんです!

一応フロアコーティングをしているので、

直接色が着く事は無いのですが、

下手に薬剤を使用してコーティングが剥がれてしまったら困るので、

業者の方に来てもらい色を落としてもらいました^^;




もっと丁寧におもちゃで遊べるよう教えないとなぁ・・・。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




[2010/05/02 11:18] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちは。コメ欄空いてて嬉しいです(^O^)
クッキー、さくっとほろっとしてそうで美味しそう。
娘もおもちゃ投げてますよ~。子供って手加減なしですもんね(;_;)
[2010/05/03 13:16] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

コメントありがとうございます^^

しんばしさんの娘さんも投げますか・・(笑)
子供ってやはりそんなもんですよねぇ^^;
成長を望む半面、なんだかそれはそれで寂しい気がします。
[2010/05/05 15:00] ほた [ 編集 ]

ほたちゃん、こんばんは!
お久しぶり~^^

新しいお家に傷って・・・
気になっちゃうよね><
当分の間、マットをひくとかしたらどうかな?
投げるのは、怪我にもつながるから叱らないと、だけど
うん、元気なことはいいことだ~^^♪

[2010/05/10 19:46] ぎょろめ [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

コメントありがとう~^^

そうそう、投げてお友達に当たったら怖いもんねぇ。
子供がいると悩みは尽きないね^^;
息子もぎょろめちゃんちの娘さんみたいに
おうちのお手伝いをしてくれる優しい子に育ってほしいな(*^-^)


[2010/05/17 03:07] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












