スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットケーキ 

0.jpg




お久しぶりです。

引っ越しも無事に終わり、やっと落ち着きました。

と言っても、まだまだ『0123』の箱が山積みの部屋がありますが・・・・^^;




これは今朝の朝食です。

パンを焼くつもりだったのが、

子供を寝かしつけていたら、私も一緒に夢の中へ・・・。

なのでこんな朝食になりました。

久しぶりの更新でこんな簡単な物でお恥ずかしいです><




オーブンもついに新しくなったので早く使いたいのですが、

未だレンジとしてしか活躍していません。

前のオーブンでは設定温度を限界まで上げて、

なんとかクッキーが焼ける状態だったので、

最近ずっと焼くのを諦めていた型物を焼くのが楽しみです(*^-^)








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。


[2010/04/23 01:38] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











