 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニージンジャークッキー 




002_20100410001338.jpg



またまたなかしましほさんのレシピからです。

生姜の味が強かったので、

これは大人向けかなぁ~っと思っていたのですが、

息子が食べたがったので試しにあげてみたら

美味しそうにパクパク~!

ほとんど彼に食べられました(笑)

バターも使っていないし、市販のお菓子をあげるよりはいいかな?








050-10.jpg









こちらも前回と重なるのですが、

桜です。

最近は桜を撮影する為に、

子供とお散歩に出掛ける時はカメラを持ち歩いています^^




136.jpg




ちょうど昨日は風もあり、桜吹雪を狙って出陣したのですが、

なかなか難しいですね~。






084_20100410001337.jpg





そろそろ葉っぱが出てきていたので、

桜も終わりかな。





154.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2010/04/10 07:40] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











