 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクチョコレートティーベーグル(パネトーネマザー酵母) 




017_20100317223245.jpg





今回は久々にツヤのあるベーグルが焼けた気がします(*^-^)










018-03_20100317223244.jpg



「Afternoon Tea」のチョコレートフレーバーティーを

牛乳で煮出し、更に葉っぱも刻んで混ぜ込んでいます。

食べると口の中にチョコの香りが広がりました^^










050-10.jpg








おかげさまで息子のお熱も昨日にはすっかり良くなりました。

本当は引っ越しの為のお買い物に行きたかったのですが、

病み上がりの息子を人込へは連れて行きたくなかったので、

梅を見に家から近くの大阪城へ。




0182_20100317223244.jpg




『今更梅!?』とお思いかもしれませんが、

本当にその通りで、梅林の中の数本しか咲いていませんでした^^;

しかも息子が抱っこを要求してくるので数枚しか撮影できず・・・・。

せっかく望遠レンズを持って行ったのに残念でした。

次の桜に期待です!









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2010/03/17 23:15] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











