 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジとチョコのクグロフパン 



036_20100303225857.jpg




レシピで使用している型は、持っている物よりも大きいサイズでしたので、

分量を半分にして焼きました。

オレンジピールが入っているので息子は食べてくれないかなぁ・・・

と思っていたのですが、チョコチップがたっぷりだったので気に入ったみたいです^^








050-10.jpg





最近の息子・・・・




018-03.jpg



おしゃべりも少しずつ出来るようになり、

電車とぶどうパンがお気に入りです(笑)

電車が好きだなんてやっぱり男の子なんだね(*^-^)






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。











[2010/03/04 00:25] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(8)

こんにちは。
クグロフ美味しそうですね♪
チョコチップたっぷり、私も食べたいです!
息子さんおしゃべりはじめましたか。凄いなぁ。娘はまだまだ片言です(笑)
[2010/03/04 13:11] しんばし [ 編集 ]

ほたちゃん、こんにちは~^^
お引越しなのね・・・
荷物の整理やら、いろんな手続きから大変だね><
体調を崩さないように頑張ってね^^

クグロフ美味しそう~~~!
オレンジとチョコのハーモニー♪食べてみたい~!

息子ちゃん~!かわゆすぎるぅ~♪
とびっきりの笑顔^^
ほんっと電車大好きなんだね~^^
[2010/03/04 15:26] ぎょろめ [ 編集 ]

クグロフいいなー、やっぱり欲しい^^
可愛いですもんねー^^

ムスコちゃん、チョコに騙されたな。

やっぱ、女の子と男の子は遊び方が違いますね。
hiromuは、車で、ブインブインやってます。
[2010/03/04 20:10] akko [ 編集 ]

しんばしさん

いやいや、しゃべりはじめたと言っても
やっとイクラちゃんを卒業したかなぁ~というレベルです(笑)
タラちゃんになるのはいつのことやら・・・^^;
[2010/03/05 22:40] ほた [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

結婚する時に今の家に引っ越してきたけど、
私が持ってきたのは本やお洋服だけだったので、
大がかりな引っ越しははじめてなの><
もう何から手をつければよいのやら・・・。
誰かやってくれないかなぁ~(笑)

オレンジとチョコの組み合わせってやっぱり美味しかった(*^-^)
ココア生地で焼いてみても良さそうだったよ^^

[2010/03/05 22:47] ほた [ 編集 ]

akkoさん

クグロフ型せっかく買ったのだから・・・・と思いなるべく使うようにしてます^^;
でもうちのポンコツオーブンでは全然火が通らなくて困りました><

男って生き物はどうしてそんな小さな頃から車や電車が好きなんでしょうね~。
ほんと不思議です。

[2010/03/05 22:51] ほた [ 編集 ]

オレンジとチョコの組合せって合いますよね。
形もすごくきれい・・
息子さんの写真可愛いですね!
うちの息子も電車が大好きで
パソコンで電車の画像をよく見ています。
ほっておくと何時間でも見そうで怖いです(^^;)
[2010/03/07 13:29] puriyama [ 編集 ]

puriyamaさん

息子さんも電車が好きですか^^
うちの子も電車を見かけたら「ぷっぷ~ばいばい~」と言っているだけですが、
これが後10年もしたら鉄っちゃんになってるんですかね^^;
私の子だから撮り鉄かも・・・(笑)
[2010/03/11 00:39] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












