 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートラスク 

       012_20100214015155.jpg




昨日作った物です。

ぐるぐるパンを焼いてラスクにしました^^

ラスクは今まで作った事が無かったのですが、

作ってみたら、ハイカロリーな理由がわかりましたよ・・・・><





   
    0_20100214020618.jpg



リボンとマスキングテープで簡単にラッピング。

クグロフケーキの味がなじむ明日、父に渡します。

・・・父用としては少し可愛かったかな^^;




そうそう、主人が会社でUSJのペアチケットを抽選で手に入れてきました!!

暖かくなったら息子と3人で行きたいと思います(*^-^)

息子にとっては初めての遊園地。

写真、頑張って良いショット撮らないと!!

動く被写体が苦手なのでかなり不安です・・・。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2010/02/14 02:22] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(10)

こんばんは♪
ぐるぐるパンのラスク。
ちょーー可愛いですね!!!
あたしもハートのモルドーを
お友達にもらったんですけど。
まだ1度も使ってないのです。
今度使ってみようヾ('v`○

こんな素敵なプレゼントをもらえるお父様。
幸せですね(★>U<*)b

USJ。楽しんできてください♪
[2010/02/16 01:26] yukari* [ 編集 ]

ラスクは私も作ったことがないです~。
でもパリパリっと美味しいですよね♪
ハートのぐるぐる、私も大好きです♥

USJ、私も暖かくなったらまた行こうかなぁ♪
乗り物に乗れなくても楽しめますもんね!
[2010/02/16 11:30] え〜ちゃん [ 編集 ]

こんにちは。
あっコメ欄空いてる(^O^)
ラスク美味しそうですね。サクサクの感じが伝わってきますよ。ハートがなんともラブリーです(^O^)
USJ行ったことないのですが、主人が阪神ファンなのでいつか大阪に行かれたらなぁと思います。
[2010/02/16 17:20] しんばし [ 編集 ]

yukari*さん

このハート型、買う時にほんとうに必要な物なのか
とっても悩んだのですが、今では大活躍です^^
yukari*さんもお持ちだったのですね!
yukari*さんのハートパンも見てみたいな(*^-^)

子供を連れて遊園地に行くのは初めてなので、
どうなる事か心配ですが、
春には息子も2歳になるので、少しはしっかりしていてくれる事を祈ります^^;
[2010/02/18 22:33] ほた [ 編集 ]

え~ちゃんさん

ラスク、とっても簡単なのでついたくさん作ってしまったのですが、
お砂糖の使用量が半端じゃないので、
家に残った物を食べるのには勇気がいりました^^;

USJ、今の息子ではほとんど乗り物のれませんが、
周りの風景と写真を撮れるだけで私は満足です(笑)
もしかしたら現地で出会ってしまうかもですね~(*^-^)
[2010/02/18 22:57] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

ラスクサクサクになるまで、うちのオーブンでは時間かかってしまいましたぁ^^;

ご主人阪神ファンなんですね!
父が阪神ファンなので、夏になると私の好きな番組は見れず、
強制的に野球中継を見てましたよ^^;
[2010/02/18 23:00] ほた [ 編集 ]

ほたさんこんにちわ~~

めっちゃかわいいこのラスク

そういえば私は、このほたさんのプロフ画像のハート画像がかわいくって好きになって訪問するようになったんですよ~。

私も先日、お友達にラスクをもらって、おいしさに感激して、作り方習って毎日のように作って食べて・・・の繰り返し。。。

ハイカロリーを忘れてました・・・(笑)
[2010/02/19 09:11] *yume* [ 編集 ]

ほたちゃん、こんにちは~^^

ハートのラスク♪
も~可愛すぎ!!!
これ売ってたら、確実に5袋は買うわ~!

いつもながらほんわか可愛い写真に癒されました^^
[2010/02/26 13:55] ぎょろめ [ 編集 ]

*yume* さん

お返事が大変遅れてしまってすみません><

いつも可愛らしいものを作ってらっしゃる*yume*さんにその様に言って頂けると
とても嬉しいです^^

ラスク美味しいですよねぇ~!
軽いのでついパンだって事を忘れちゃいます・・・。
美味しいものってどうしてハイカロリーなんでしょうねぇ(笑)
[2010/02/27 04:13] ほた [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

見た目重視でハートパンをラスクにしたけど、
やっぱりハードなバゲットで作った方がサクサク感が出たかも^^;

ぎょろめちゃん最近ハード系チャレンジしてるね!
作る度にどんどん上手になっていくぎょろめちゃん、
ほんっと尊敬します(*^-^)
私もいつか焼いてみたいなぁ~。
[2010/02/27 04:17] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












