 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコとラムレーズンのクグロフケーキ 

       030_20100213000655.jpg



息子の風邪も幸いインフルエンザではなく、

昨日熱も下がり、今日は元気に遊んでいました^^

まだまだ完全復活とまではいきませんが、とりあえず安心しました。




今回作ったのは父に贈るバレンタイン用です。

昨年も同じ物にチャレンジして、大失敗をした苦い思い出のあるケーキです^^;

今年は無事成功してくれました~。

コレのおまけに今焼いている物と、後は主人用にも何か作らないと!






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。









[2010/02/13 00:33] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











