 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベーグルサンド(パネトーネマザー酵母) 

       037_20100131001017.jpg



消費の為、スーパーキングを使用。

今回もツヤピカベーグルには出会えませんでした^^;





今日お買い物に行ったお店で、

私が持っているケーキプレートとお揃いのティーポットを発見!

しかも半額!!(←コレ重要です)

プレートだけの商品だと思っていたのでとっても嬉しかったです(*^-^)

お客様にお出しするのが楽しみだなぁ~。







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




[2010/01/31 00:34] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(12)

はじめまして♪
mixiから飛んできました。
パンも写真もステキですね!
また遊びにきますね。

[2010/01/31 02:32] SPOT [ 編集 ]

ほたさん、こんばんは♪
とっても綺麗なベーグルですよ~~!!
すごく美味しそう:+((*′艸`*))+:

半額で欲しかったものがあれば、
即買いですね!!
お呼ばれしたいわ~~♥
[2010/01/31 19:44] え〜ちゃん [ 編集 ]

わ~い♪コメ開いてる~♪

ほたちゃん、こんばんは~!
今日も超~ラブりん♪な可愛いお写真にほっこり~^^
ほんっとほたちゃんのセンス羨ましいなぁ~♪

ベーグルサンドほんっとに美味しそう!!
あっ、今!お腹がぐぅ~~~って。笑
うぁ~んやばい~こんなお腹空いてて寝れるかな><
[2010/02/01 00:01] ぎょろめ [ 編集 ]

お邪魔します♪
コメントさせてもらいにきました(>艸<○)

ベーグルとっても美味しそうです。
あたしはケトリングという一手間が面倒で(笑
ベーグルを作るのは億劫なのです。
こうやって見ると凄く食べたくなります。
(もちろん買ってきてです・・笑)

お揃いのポット、ラッキーですね。
半額・・もちろん買っちゃいました??
ほたさんの食器や雑貨さんたち。
どれも可愛くていつも目がハートなのです。
また日記に登場するのを楽しみにしています★

また来まぁす♪

[2010/02/01 15:22] yukari* [ 編集 ]

SPOTさん

はじめまして^^
こちらにまで遊びに来て下さってありがとうございます!

パン作りはまだまだ初心者なので、毎回試行錯誤しながら
楽しんで焼いています。
また是非遊びにいらして下さいね(*^-^)

私もSPOTさんのブログにもお邪魔させて頂きます☆
[2010/02/01 22:59] ほた [ 編集 ]

え~ちゃんさん

まさか半額になってるなんて思わなかったので、
売り場で一人興奮してしまいましたよ・・・・(笑)

そうそう、ずっと気になっていたのですが
え~ちゃんさんのブログの最後にいつも可愛い雑貨が紹介されているのですが、
あれは購入された物なのですか?
とっても私好みなので、見る度についついポチっとしてしまいそうになります^^;

[2010/02/01 23:03] ほた [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

前々回あたりの写真からいい歳して可愛くし過ぎた感があったから
今回はシンプルにしてみた^^;

私もぎょろめちゃんの作る美味しそうな物や、丁寧なテーブルセッティングに
いつも良い刺激を受けてるよ(*゜ー゜*)!
もしかしたら、自分で撮影するよりも
他の人の可愛い写真を見る方が好きかもしれない(笑)
[2010/02/01 23:35] ほた [ 編集 ]

yukari*さん

わぁ~!
こちらにまでコメントを下さるなんて感激です!(*゜ー゜*)

ベーグル、今も作っている最中なのですが
確かに面倒ですよね^^;
ケトリングなんて私のやり方であっているのかどうかも謎のままです・・(笑)
yukari*さんのベーグルなら、きっとお店のようなツヤピカになるんでしょうね^^
私もいつかyukari*さんのようなパンが焼けるようになりたいです。

ポットもちろん買っちゃいましたよ!
無駄使いと叱られそうなので主人にはナイショです・・('-'*)





[2010/02/02 00:05] ほた [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
ベーグル美味しそうです。
いつもシンプルにクリチで食べるので卵などもいいですね!
[2010/02/02 20:40] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

朝はいつも忙しいのでそのままかぶりつく事が多いので、
ベーグルをこのようにして食べるのは久々だったりします^^;
でも、ベーグルはどのようにして食べても美味しいので大好きです(*^-^)

[2010/02/03 01:11] ほた [ 編集 ]

ベーグルサンド私も大好きです!
下のレースの敷物がまたお洒落でいいですね。
上のベーグルもすごくきれいで
ベーグルがお得意なんですね。

ところで質問。
いつも写真の加工がすごく可愛いのですが
マスキングテープで止めたような
写真は、何かソフトを使われているのですか?
とっても素敵でやってみたいのですが・・
もしろければ教えて下さいね。
[2010/02/04 12:04] puriyama [ 編集 ]

puriyamaさん

ベーグルも、モチモチの時もあれば
何故かフワフワになったりとなかなか安定したものが作れません^^;

写真の加工ですが、センスの良いpuriyamaさんに気に入って頂けるなんてとても嬉しいです(*^-^)
私が使っているのはコレ→http://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-04-868292-3.shtml
なのですが、もう一つ良いのがあって、
今はそちらも欲しくて堪りません(笑)

[2010/02/05 23:22] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












