スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーンなパン 

       2_20100113230957.jpg



作りはじめから様子がおかしかったのですが、

どうやら水分が多すぎたみたいです。

ちゃんと量ったのになぁ。




ランチプレートを以前から探していて、

つい前日やっと購入しました!^^

私の好きな雑貨屋さんで行く度に見かけては欲しいと思っていたんです。

しかし在庫が2枚しかなく、もう製造もされていない物だったので

他のを探したのですが、やはりこれが忘れられませんでした。

後2枚同じ物を揃えたいので、どこかのネットショップで「見かけたよー」

という方がいらっしゃれば教えていただけると有り難いです^^;




そうそう、買ったといえば今日も雑貨屋さんで

「全品2割引きセール」をしていたので

またまた衝動買い・・・・。

このセールの時期は危険です><





       名称未設定



最近キャラクターを理解できるようになり、

毎朝エルモが出ている番組を見る時は人形を探してきて抱っこし、

おもちゃ売り場でアンパンマンを見つけると、「あっ!」を連発しています^^

ちびっこ達ってアンパンマンほんと好きですよね(*^-^)






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2010/01/13 23:38] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(8)

こんにちは。
久しぶりにコメ欄開いていたので遊びにきました。
パンって水分量間違えるととんでもないことになりますが、上手にまとめられるなんてさすがですね。
息子さん可愛らしいです。

[2010/01/14 17:11] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

お久しぶりです^^

ちゃんと量ったはずなのに、たまにこういうミスするんですよねぇ・・・。
ほんと自分で自分が信用できないです(笑)

しんばしさんの娘さんも、キャラクターが認識できるようになってきたと
以前おっしゃってたのを覚えていたのですが、
うちの子もついにキャラデビューしたようです^^
[2010/01/16 01:30] ほた [ 編集 ]

こんばんわー。お皿は見つけてないけど^^;
息子ちゃん、エルモ抱っこしてるー。
めんこいね^^ して、髪薄いほうだね。
hiromuなんてもう、ボッサボサだから、カットをもう何度した事か。

アンパンマン、子供は必ずと言っていい程、通る道ですよね。

[2010/01/16 01:30] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

もともと薄い方なのに、この写真を撮る数日前にカットに行ったので、
ますます寒そうな頭になってしまいました・・・^^;
この時期はフサフサが羨ましいです(笑)

アンパンマンがこんなに子供ウケするなんて正直驚きました!
おもちゃ売り場でコーナーが大きい理由がわかりましたよ。
[2010/01/19 00:58] ほた [ 編集 ]

こんにちは。

分量通りでもベタつくものもありますよね。
生地と悪戦苦闘しながら出来たパンは
いつもより美味しいかも!?

アンパンマンは確実に子ども受けしますね!
赤ちゃんって赤色が目につきやすいのと
丸ばかりで描かれて分かりやすいこともあるみたいですね。
うちのオチビは、3歳くらいから
アンパンマンは男の子のテレビ!って言い出して
プリキュアにハマっていったのでした。。。
[2010/01/19 16:00] え〜ちゃん [ 編集 ]

え~ちゃんさん

パンの出来はというと、固めのパンのはずがなぜかフワフワ・・・。
これはこれでよかったのですが、期待していたのと違い少し残念でした^^;

うちの甥っ子も今幼稚園に通っているのですが、
アンパンマンはもう卒業して、男の子なのでライダーに夢中だそうです。
そのぐらいの年から子供の中で何かが変わるんでしょうね^^

[2010/01/19 22:18] ほた [ 編集 ]

こんばんは~!
ほたちゃん、お久しぶり~♪
コメ欄開いてるの気づかなかったわ・・・^^;

ほんわか美味しそうなものたちのお写真に
いつもいつもうっとり~♪
ほんっとほたちゃんワールド大好き~♪
これからも楽しみにしてます^^

息子ちゃんカワイイ~♪
ウチの子たちもず~っとアンパンマン大好きで
アンパンマンTシャツばっか着てたよ~^^
みんなが大好きアンパンマ~ン!だからね!笑
[2010/01/21 00:24] ぎょろめ [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

時間の取れそうな時はコメ覧こっそり開けてたり・・・(笑)
気づいてコメントくれてありがと~^^

アンパンマンのお洋服着てると、周りの子供たちみんな反応してくれるから
面白いよね(*^-^)
ちょうどおしりの所がアンパンマンになっているズボンがあるんだけど、
あれを着るとアイドルになれちゃいます!

[2010/01/22 14:34] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












