 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いパン 

      



またまたほまこさんの本からです。

この成形のパンを焼くと、いつも主人に「おしりパン(笑)」と笑われます^^;









    016_20091223013706.jpg



日付が変わってしまったので一昨日になるのですが、

私の誕生日でした(*^-^)

丁度主人もお休みだったので、帝国ホテルに遊びに行ってきましたよ。

帝国ホテルは私たちが結婚式を挙げた思い出の場所なのです。






      019.jpg



引きの写真では分かりづらいのですが、

ツリーはこの本物のポインセチアなんです^^







      022_20091223013706.jpg



家からも近いので、夕方に出発をして夜景を撮ってきました。

でもこの日は特に気温が低い日だったという事もあり、

夜の撮影は寒さが身に応えました><





     130_04_20091223013705.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2009/12/23 01:58] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











