 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングソーセージパン 

      056_20091201224927.jpg



ほまこさんの本を買ってから、この本のパンばかり焼いている気がします。

パンだけではなく写真も素敵な本なので、見ているだけで癒されます(*゜ー゜*)









      032.jpg



オーブンですが、毎回状態を確かめつつ焼いています。

最高温度で焼成しても型ものは焼けなくなってきました^^;

一斤型はしばらくお休みかな~。




明日は息子の1歳6ヶ月検診。

息子より以前に検診を受けたママ友さんの話によると、

開始から終わりまで約2時間位かかるそうです・・・・。

丁度お昼寝の時間なのでハラハラドキドキです。我慢できるかなぁ~><;







ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。










[2009/12/01 23:05] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











