スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナモンレーズンの角食 

       



最近ずっと『焼き色が・・・』と言い続けてきたのですが、

どうやら私のミスではなく、オーブンの調子が悪いようです(ノ_・、)

それを確かめたくて角食を焼きました。

いつもより温度も高く、さらに焼き時間を倍にしてもこの程度しか色が付きませんでした。

お修理になるのかなぁ・・・・。









ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2009/11/15 23:22] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











