スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イングリッシュマフィン 

       024_20091112145659.jpg



イングリッシュマフィンは私も主人も大好きで、

いつもPascoさんの物を買っていましたが、今回初挑戦してみました。

早く出し過ぎたので、焼き色が・・・・・^^;

それにPascoさんの超熟のようにモチモチしてませんでした~。

あのモチモチ感が好きなのに!










ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




いつも温かいコメントありがとうございます☆
息子が大きくなるにつれ、PCの前にゆっくり座る時間が取りにくくなってきてしまいました。
ですので、コメント欄を閉めさせて頂きます。。。
また時間が取れそうな時は是非開けさせて頂きますので、
その時はよろしくお願い致しますね(*^-^)





[2009/11/13 02:27] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











