 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま型のココア食パン 

       



またまた久しぶりの更新になってしまいました。

これは以前に撮ったもので、クリームチーズとブルーベリージャムをサンドしています。




今日で主人の連休も終わりです。

この連休中にパンやお菓子など色々作りたいものがあったのですが、

なんだか普通の日よりも忙しく、何も出来ずに終わってしまいそうです。




コメントの返信もいつも遅くなってしまってすみません・・・。

マイペースな私ですが、温かく見守って頂けると嬉しいです^^;









ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2009/11/10 14:34] 自家製パン | TB(0) | CM(8)

こちらの方も、以前どなたかのブログで拝見して
気になっていました。
こんなに可愛く焼きあがるのですね!
お顔のデコレーションがとても可愛くて
食べるのがもったいない・・・
[2009/11/10 17:23] puriyama [ 編集 ]

ひゃー、めんこい^^
やっぱり、くま型かわいいですね。

旦那さんが居て、子守もしてもらえるけど、
忙しいのはわかります^^;

居なかったら、お昼ご飯とか適当だけど、
居ると作らなきゃならないしね~。
[2009/11/10 23:25] akkonoka [ 編集 ]

こんにちは。熊さんパン可愛らしいですね。ようやく娘もキャラクターを見て分かるようになったので、こういうパン作ってあげたいな。
[2009/11/11 14:49] しんばし [ 編集 ]

puriyama さん

この型もずいぶん前になるのですが、いつものように衝動買いしてしまったのです~^^;
くま型ですが、これでどうしてもパンダが作りたくて。
でも、実状はあまり活用されてなかったり・・・。
お菓子&パン作りに興味を持ち始めてから、型が異常に増えてしまい収納に困っています><


[2009/11/13 01:48] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

くま型久々に登場です^^
せっかく買ったのに使わないともったいないですもんね!

実は今日もまた主人が休みで、
今日もせっせと朝昼晩作ってしまいましたよー^^;
子供がもう少し大きかったら「外食行く?」なんて手抜きも出来るのですが、
まだ難しいですね。

[2009/11/13 02:03] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

娘さんって、息子より4~5ヵ月ほどお姉さんでしたよね?
うちも今はまだキャラクターを認識できていないのですが、
後数か月でうち子の子もわかってくれるのかな?^^
わかって喜んでくれれば、親としても作りがいがありますよね~(*^-^)
[2009/11/13 02:07] ほた [ 編集 ]

こんばんは~!
うきゃ~♪めっちゃかわゆいクマさん♪♪
ほんわかふんわりほたちゃんのイメージピッタリのパンね^^
背景との色合いも絶妙!うっとり~~~♪
なんか食べちゃうのもったいないよ~

コメ欄閉じちゃうのね・・・ちょっと寂しいけど
うん、今は息子ちゃんとのふれあいを大切にしたいもんね^^
これからも、美味しいものを作って食べて
家族みんながいつも笑顔でいられますように・・・^^

これからも遊びにくるからね~♪
[2009/11/14 00:23] ぎょろめ [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

いつもコメントしてくれてありがとう(*^-^)
ブログを始めるまでは、同じ趣味の友人がいなかったので、
コメントがあるととても嬉しかったんです^^
皆さん、家事&育児さらにはお仕事もしながら自分の時間も上手に作ってらっしゃるのに、
子供一人でアワアワしている自分がお恥ずかしいです^^;

これからも変わらずぎょろめちゃんの所に遊びに行くのでよろしくね~^^
[2009/11/15 23:06] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/100-2c3c10cc













