 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃のタルト 




0260.jpg



先日、私の母の誕生日だったので作ってみました。



タルトは普段なかなか作らないお菓子で、

作る時は、成功するかドキドキしながら製作しているのですが、

今回はタルト台が良い感じに焼けました^^




いつものように完成後、写真を撮り、

タルトを元の場所に戻そうと、外側をグッと持ち上げたら、

力の入れ過ぎで少し欠けちゃいました~><

こういう所に性格が出ますね。雑に扱っちゃいけません^^;

ホント、身内に渡す物でよかった・・・(笑)




それにハプニングはそれだけではなく、

誕生日当日、いざ自転車で向かおうとした時に

あいにくの雨・・・・。

なので一日遅れでプレゼントしました。




なんだかんだありましたがなんとか渡せて良かったです(*^-^)







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/09/30 01:50] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(0)











