 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニーマドレーヌ&パンナコッタ 




名称未設定

ママ友がお家に遊びに来てくれたので、これをお出ししました^^

本当はもっと手の込んだのが作りたかったのですが、

その前の夜、息子が遅くまで起きて寝てくれなかったので

急遽簡単なこの2つに・・・。

数で誤魔化しました^^;




友人のお子さんは、息子と同い年でとてもおしとやかなお嬢さん。

一方、こちらは超が付くほどのヤンチャボウズ・・・。

2人が遊んでいるところを見て、

まぁ、うちの子の乱暴っぷりったら・・・><!

改めて女の子と男の子は違うなぁと思い知らされました~。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/09/22 01:40] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(10)











