 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館とドーナツ 




027_20100823183310.jpg



先週前半は息子が39度の高熱をだしたり、

その後主人の連休があったりと、

とても慌ただしい週でした^^;




息子が風邪から回復するのを待ち、

家族で海遊館に遊びに行きました^^

息子は水族館に行った事がなく、

どんな反応するのか楽しみだったのですが、

最近の息子はイヤイヤ期真っ盛り!!

何をしても「イヤ!」としか言わないです><

もちろん水族館に入っても抱っこがイヤだと言い出し、

下に降ろすと猛ダッシュで走り出す始末・・・・。

薄暗いし人は多いし・・・、こっちは追いかけるのが精いっぱい!

疲れるまで抵抗し続けてましたよ~。







136_20100823183310.jpg



最後の方はなんとか見てくれてました^^;

このイヤイヤ期、いつになったら終わってくれるのかなぁ。










050-10_20100808004205.jpg









そして昨日は息子を連れて友人と百貨店へお買い物に(*^-^)

ついでに「クリスピークリームドーナツ」に行ってきました~!

今まで近くには行っていたものの、なかなか買う機会がなかったので

とっても楽しみにしていたんです^^




018-02.jpg



二人で箱買いしてしまいました~。

お店で一人一つずつ出来たての温かいドーナツを下さいました(*゜ー゜*)

甘党の私でも『甘い!』と思う程でしたが、

とってもふわふわで口の中でとろけるような食感がたまりません~♪

一日で3つも食べてしまったのですが、カロリーが恐ろしいです・・・^^;








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




[2010/08/23 19:33] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)











