 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナモン&レーズンの角食 



032_20100522013331.jpg



とっても久しぶりに食パン型を出しました。

さすがビストロ!

今まで出会えなかった焼き色がつきました^^

些細なことなのですがとても嬉しいです(*^-^)









050-10_20100502105330.jpg








今週、学生時代の友人が新居にお泊りに来てくれていて、

急遽息子と友人と3人で遊園地に行きました。




名称未設



息子が大好きなトーマスのイベントも行われていたりと、

大喜びしてはしゃいでいました^^



025_20100522020141.jpg



私は園内にある薔薇園におおはしゃぎ(笑)




走り回る息子と一緒に遊んでくれた友人に感謝です。

とーっても疲れただろうけど、これに懲りずまた遊びに来てね~。







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2010/05/21 02:54] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











