 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PAUL&JOEとお知らせ 

先日友人からとっても素敵なプレゼントを頂きました^^



081.jpg



PAUL&JOEの限定コスメです(*^-^)

ディズニーとのコラボでアリスのデザインなんですよ~!

なんて可愛いんでしょ!




084.jpg




中身もため息が出るほど可愛いです^^

PAUL&JOEもディズニーも大好きな私。

さすが中学からの付き合いだけあって、よく私の好みを分かってらっしゃる!

いつもいつもありがとね(*゜ー゜*)

でもこれだけ可愛いともったいなくて使えないかも^^;




050-10.jpg



お知らせなのですが、

4月に引っ越すことになり、最近バタバタとした毎日を過ごしていました。

今後も細かい決め事や引越しの準備も少しずつしていく予定なので

更新が出来ない事が多いと思いますが、

いつもののんびり更新でやっていくつもりでいますので

これからも遊びに来て下さるととても嬉しいです(*^-^)



あと、こちらのデザインも変えてみました。

それに伴い、ブログタイトルも大文字から小文字表記にちょっぴり変更しました。

リンクして下さってる皆様、お手数ですが変更をよろしくお願い致します^^;







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/02/28 02:16] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)











