 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダの兄弟 

       032_20100127232050.jpg



前回のクッキー生地が残っていたので遊んでみました^^

チョコを入れる予定でしたが、準備までしていたのにすっかり忘れてしまいました・・・。



この「うっかり」な性格が、この後不思議現象を招いてしまったのです・・・。

確実に8分割したはずなのに、なぜか焼きあがってみたら7個しかない!!

7分割なんて、そんな器用な事は出来ないし、

誤って落としてしまったのかと思い探してみるも見つからず・・・。

結局この日は謎のまま、「妖精さんが食べた」という事にして諦めたのです。



しかし翌朝、洗濯物を干していたら

パンマットに異常が!!

ベットリと生地が張り付いていました・・・・^^;

普通そんな事になってたら気付きますよねぇ。

しっかりしないと><










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2010/01/27 23:42] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











