 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレーンベーグル&ポピーシードベーグル 

     011 (2)



ポピーシードが安く手に入ったのでくっつけました。

ケシの実のお饅頭は好きで食べた事があるのですが、

ベーグルともマッチしていました(*^-^)

ただ、食べている時にポロポロ散らばるのが難点かな^^;





       014_20090825160337.jpg





明日は主人が休みなので、息子を押し付け美容院に行ってこようと思います。

私は2ヵ月に一度のペースで通っていて、

本来ならば、今月上旬には行く予定だったのですが、

来月に二次会が控えていたので、9月に行こうと思い我慢していたのです。

ですが、もう限界です~^^;









ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2009/08/25 16:30] 自家製パン | TB(0) | CM(9)











